SSブログ

今の状況 [日記]

  皆さん、こんにちは(^o^)丿

  今の私の一日は、まだ退院してから三か月も過ぎてないし

  感染を防ぐために家から余り出られないので家にほとんど

  居る状況です!!

  今までは午前中から透析していたので時間に余裕がなかったのですが

  今は透析もしなくてよいので時間に余裕が在りますね☆彡

  仕事も出ていけないので在宅勤務にさせてもらってます(^^♪

  嬉しい限りです☆彡

  移植をされた皆様は、どのように過ごしていますか?

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 1

mio

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
実はわたし、腎臓病で透析まであと5年と言わ
れているんです・・・。なのでミーコさんの
体験談はとても興味があります。これからも
読ませてくださいね。
by mio (2022-01-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めまして!心配・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。