SSブログ

診察行ったよ☆彡 [診察]

皆さん、こんにちは[るんるん]

昨日、月曜日の8時から診察に行ってきたんだけど

帰ってきたのが14時過ぎだったの[がく~(落胆した顔)]

何故かというとパソコンの手違いだったんだけどね・・・

だいたい最初に採決と検尿があって担当医の先生が人気が有るのもあって

いつもでも3時間は掛かるのに「今日は遅いな」って思ってたの・・・

そしたら私が来ないからか先生が部屋の中から顔を出して

私を見つけるなり手招きで呼ばれたの[わーい(嬉しい顔)]

中に入ったら看護婦さんの確認ミスで順番があとの人のほうが

速かったみたい[ふらふら]

先生が「今度から順番があまりに遅かったら受付に聞いてね」って言ってた。。。

もし皆さんも遅すぎてたら聞いてみて下さいね☆彡
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月21日大忙し!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。