SSブログ

質問です! [質問]

皆さん、こんにちは(^o^)丿

皆さんの家族は、どうですか?

親からお金を借りていて払ったお金が免除になったとします。

その借りていたお金を免除の通知が来る前に返してたとします・・・

その時に親には返したんだから自分のが戻ってくると思います。

でも親は自分が貸したお金だよねって言ったらどうしますか?

どっちみち返そうと思っていて「返すから」って言ったけど

怒っています・・・

普段は仲は良いんですが、こうなったらどうもなりません・・・

質問と言うより愚痴になってしまいました・・・

スミマセン・・・

一緒に娘って、してあげて当たり前なんですよね・・・

生検前で大人しくいなきゃいけないのにね・・・
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当た/り前か~☆彡終わりました☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。