SSブログ

結果が出るはずだったけど・・・ [診察]

皆さん、こんにちは(^o^)丿

今日は検査けら1週間だったので結果が出ているはずでしたが・・・

先週、休日が有ったがために・・・

まだ、「出ていなかった」のです・・・

結構覚悟を決めていったのですがね(^o^)丿

でも、今週中には届くということで悪かったら電話するって事だったので

緊張しながら待ちますね[あせあせ(飛び散る汗)]

来たらお知らせしますね☆彡
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました。

検査結果、緊張しますね。
by ナベちはる (2022-03-02 01:55) 

ミーコ

ナベちはるさん

コメント・訪問有難うございます(^^♪
緊張してましたが、次の日に来たので
またアップしますね☆彡
by ミーコ (2022-03-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりました☆彡結果発表・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。