SSブログ

ちょっとした出来事(^^♪ [報告]

皆さん、こんにち[かわいい]

皆さんもインスタとか遣ってると思うんですが・・・

フォロワーされたからフォロワー返しに行ったんですが・・・

そしたら電話がかかってきたんです[ふらふら]

見ず知らずの人から掛かってきても出ないに決まってるじゃないですか???

怖いし[がく~(落胆した顔)]

出なかったら何回も掛かってくるので怖いのでブロックしちゃいまし[がく~(落胆した顔)]

何回も、やり取りしていたら良いんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんは、どうですか?

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 5

ma2ma2

たまにありますね。
そんなときはフォロー外して、ブロックが正解ですね。
by ma2ma2 (2022-03-08 19:09) 

(。・_・。)2k

え インスタも電話できるようになってるんですね
知らなかったなぁ
それは怖いからブロックですね

by (。・_・。)2k (2022-03-08 19:43) 

ミーコ

2kさん
訪問・コメントありがとうございます(^^♪
電話出来るようになってるんですよ☆彡
ヤッパリ、怖いからブロックしますよね!
by ミーコ (2022-03-09 13:46) 

ミーコ

ma2ma2さん
訪問・コメントありがとうございます(^^♪
ヤッパリあるんですね・・・
ブロックして良かったっです☆彡
by ミーコ (2022-03-09 14:01) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-03-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結果発表・・・今日は出勤日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。