SSブログ

今日は出勤日! [日記]

皆さん、こんにちは!

今日は、久しぶりに仕事場に出勤しています(^^♪

一応、宮崎では6日で終わったのですが今月までは

7日から分散出勤とのことで、私は木曜出勤なので

今日、来てます[るんるん]

宮崎では、コロナの数は減っては来てるのですが・・・

基礎疾患の方が毎日亡くなってるんです・・・

悲しいことですよね・・・( ノД`)

皆さん、油断は禁物ですよ☆彡

気を付けようね[exclamation]

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 2

ムサシママ

初めまして☆
ウチにナイスをありがとうございます♪
広島も6日に終わりました
私も喘息持ちなので気を付けたいと思います
by ムサシママ (2022-03-12 10:22) 

ミーコ

ムサシママさん

こちらこそ訪問・コメントありがとうです(^^♪
喘息持ちなのも大変ですね・・・
ホント気を付けて下さいね☆彡

by ミーコ (2022-03-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。