SSブログ

今更ながら・・・ [日記]

皆さん、こんにちは(^o^)丿

今更と言ったら今更なんですが・・・

移植したら1年は生魚・生肉食べれないんですが・・・

(ま、生肉は最初から食べないから良いけど・・・)

3か月も経つと生魚・・・つまりお寿司とかお刺身が食べたくなるんです[ふらふら]

最初のころは生魚なんて別に食べなくてもっと思ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

スシローのCMとか見ちゃうと食べたくなりますね(^^♪

でも実際、友達の移植した人は「一生食べなくても良い」って

人も要るんですよ・・・

ヤッパリ食べれないと思うと食べたくなるのかな?
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 4

enosan

食べられないとなると余計に食べたくなるものですよね。
でもここが心棒のしどころ健康あってのこと、頑張って。
by enosan (2022-03-31 15:11) 

ミーコ

enosanさん
訪問・コメントありがとうございます(^^♪
そうなんですよね~(笑)
不思議と食べれないと思うと食べたくなるんですよね~(^o^)丿
温かいコメントありがとうです☆彡嬉しいです♡
by ミーコ (2022-03-31 15:26) 

ma2ma2

食べられないとやっぱり食べたくなっちゃいますね。
健康の事を考えると我慢なので、生魚アレルギーがあると思うのが良いですね。
by ma2ma2 (2022-03-31 18:50) 

ミーコ

ma2ma2さん
訪問・コメントありがとうございます(^^♪
なるほどですね~☆彡
アレルギーならって思えば諦めもつきますもんね(^^♪
有難うございます☆彡
by ミーコ (2022-04-06 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジで???どうしてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。