SSブログ

大変・・・ [日記]

皆さん、こんにちは[るんるん]

今日は朝早く透析をしていた病院に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

透析はしなくてよくなったので行かなくても良いんだけど

透析してる時から患者会の会計をやってるので、行ってきました[グッド(上向き矢印)]

ホントは透析しなくてよくなった時点で患者ではないので

責任はないのですが、3月までの1年間は責任が有るのでしているんですけどね・・・

ということで2月分の会計袋を渡しに行きました[グッド(上向き矢印)]

透析をしてなくて病室に入るのは何となく嫌なものですよ[がく~(落胆した顔)]
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 2

ma2ma2

3月まで任期があるので、頑張りましょう(^^)
by ma2ma2 (2022-02-02 19:11) 

ミーコ

ma2ma2さん
そうですよね・・・
頑張りますね(^^♪
有難う御座いました☆彡
by ミーコ (2022-02-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきたよ☆彡決まりました☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。